みんなのつくった
#中国の味
写真
marilin36
味付けを参考にさせて頂きました。五香粉とパクチーINで、中国の方に褒めて頂きました🎵美味しい〜
豚バラと大豆の腐乳煮込み
写真
夜中の薔薇
ふわっとろの卵にソース状になった完熟トマトが絡んで最高に美味しいです!パパッと出来てご飯にもパンにも合うので朝食にも良いですね☺
トマトと卵の中華炒め
写真
なつき☆ミ
初めて酒醸を使って唐揚げ作♫これまでに感じたことのない絶妙な味わいと、お肉のしっとり感に感動🌟強めの塩気がポイントですね♪感謝🥰
【酒醸使用レシピ】しっとり唐揚げ
写真
☆みみみ☆
中国人の旦那が「お母さんが作った味がする!」と言って喜んでくれました(^o^)ありがとうございます!
中国の簡単おいしい家庭料理白菜の黒酢炒め
写真
megurinsas
初月餅。わかりやすい説明助かりました。中秋節に頂きます!ありがとうございました。
クルミ入り月餅
写真
むぎほのか
麺を茹でて混ぜるだけで美味しく出来ました!
中国武漢の朝食・熱干麺
写真
★mimoon★
ずっと作りたくて温めてたレシピ!ふっかふか。マーラーカオでした!
★簡単本格的絶品♪マーラーカオ
写真
millajovo
自家製で酸菜も作り食べました!とても簡単で節約できました(^o^)おいしかったです!ありがとうございました♡
中国東北地方料理 酸菜白肉鍋
写真
ななさくちゃん
黒酢で美味しい!家族皆んなで食いついてました!ご主人のお母さんは料理上手なんですね♪教えてもらえる関係ステキ♡
本格中華スペアリブの黒酢煮
写真
Lifa_moon
本場中国のお料理勉強中です!とても美味しかったです!
ジャガイモと茄子煮込み
写真
かいえんぺっぱー
中華味の卵とトマトの酸味が最高にマッチします!めっちゃ美味しい!
トマトと卵の中華炒め
写真
biankacima
ずっと作りたかったレシピ!もちもちで具もおいしかったです。皮を包むのが具が少しでて難しかったですがまた挑戦します
牛肉で作る絶品♡焼きまんじゅう♡
写真
hot_tiger
腐竹が手に入ったけれどお鍋の季節でもないし…と行き着いたレシピ。香菜とセロリの香りで気の巡りにもよさそうです。ごちそうさまでした
ゆばとセロリの和え物
写真
北京パンダ
家にある材料で作りましたが、今まで作った中で一番本格的!辛さも味付けも中国の味♫美味しくて汗かきながらパクパク食べました〜!!
麻辣香鍋 ー レストランの味
写真
さくらんぼ33
八角形的气味是最好的!因为添加了烧酒,所以肉嫩吗?感谢您发布完整而精彩的食谱。
東坡肉