みんなのつくった
#中華サラダ最高
写真
monmooooon
ハムなしでしたが美味でした!また作ります!
☆中華 春雨サラダ☆
写真
クックUR1SUQ☆
たこ焼きのサイドメニューに!手軽に出来てシャキシャキサッパリ美味しかったです!
豆苗と大根の中華風サラダ☆
写真
パインクリームソーダ
鶏ハムの要領で、茹でて作りました。大きめに切ってるので、しっかり噛めて満足感があって、美味しかったです。
☆鶏ときゅうりの中華風サラダ☆
写真
はるのりゅう
倍量でハムと人参をプラス、お酢は黒酢で。オイスターソースがいい味、とても美味しかったです!
切り干しで、中華サラダ。
写真
ゆうあmama♡
私はもやしで作りました!!シャキシャキで美味しいです😊🫶
☆中華 春雨サラダ☆
写真
mimi♪☆
小4です!このサラダ絶品でした〜(๑>ᴗ<๑)混ぜるだけで簡単で家族も美味しく食べてくれましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
簡単に一品!トマトと胡瓜のさっぱりサラダ
写真
あっちゃんキッチン♪
久しぶりにリピしたよ〜!キュウリ2本で作りました✌️美味しいよ♡レシピに感謝です❤︎ありがとうございます🙏´-
あと一品!きゅうりと胸肉の中華サラダ♪
写真
mimi♪☆
小4です!家族の夜ご飯のおかずに作りました(* 'ᵕ' )☆簡単に美味しく出来て大満足です!弟もめっちゃ食べてました!(笑)
☆中華もやしサラダ☆
写真
ナンキンハゼ
久しぶりにリピ☆自家製切り干し大根入りで♪中華の味付けで美味しくていくらでも食べられますね!
切り干し大根と人参の中華風サラダ
写真
ふか谷
お手製の鶏ハムで作りました!旨し!でもこの味付けは古き良きハム+きゅうりにも絶対合いますね笑。また作ります!600れぽおめです!
きゅうりとハムの簡単・中華サラダ
写真
ポムポムポヨコ
もやしをレンジで加熱したのでさらに時短&洗い物少なくできました⤴︎金のすりゴマもプラスして栄養も香ばしさも美味しさ倍増でした♡
モヤシとハムの中華サラダ
写真
DJ5ON2ON☆
久々に作りました。やはりきゅうりを入れた方がいいですね。
シャウエッセン中華春雨サラダ
写真
☆yopipi
きゅうりの代わりにゆでキャベツで。息子も食べてくれるサラダです。いつか娘も食べてくれるかな。
☆中華 春雨サラダ☆
写真
タラレバ03
子供が大好きで何度もリピしています。
☆中華もやしサラダ☆